BLOG

$logo_alt
2016年05月29日

トリガーハッピーを探せ♡

今日もいい天気でサバゲー行かれてる方も気持ちい汗がかけてるのではないでしょうか? こんにちは!トリガーハッピー隊・隊員のながちまです‼   よくサバゲー帰りの兵士様が 今日行ってきたフィールドにトリガーハッピーのチラシ置いてあったよ!って言ってくださいます♪   そうなんです! トリハピのチラシはいろんな所に置いてあります‼ フィールドにもあるしサバゲーショップにもあったり...? ぜひ休憩中やお買い物帰りに探してみてね♪     今日とか定例会帰りの方とかチラシ持って帰還してくれるんじゃないですか? チラシもらったらどこで手に入れたとか聞きたいですね‼ ながちまもトリハピのチラシ置いてあるの見たいんでね♪     打ち上げ場所決まってない。。。 買った銃撃ちたい。。。 トリガーハッピーのチラシ見つけた‼   これはもう行くしかないでしょ‼ トリガーハッピー‼‼         兵士様のご帰還お待ちしてます       TRIGGER HAPPY – トリガーハッピー – 住所 東京都千代田区外神田5-2-7 下村ビル 地下1F 電話番号 03-6803-2815 営業時間 15:00〜23:00 当店facebookはこちら http://bit.ly/1SfAa3y

$logo_alt
2016年05月26日

5月も終盤・・

  最近5月だというのに真夏のような気温が続きますね!熱中症に注意|д゚) サバゲー中は装備の関係上 さらに暑いと思われるので水分補給を怠らないように遊びましょう!   サバゲーの装備といえば迷彩着てる人もいれば私服系やコスプレの人もいたり様々なテーマで 遊んでる方がいると思いますが、スタイルはそれぞれ好きに楽しむものだと思っています! ルールさえきちんと守っていれば ごっこ遊びだし自己満足で楽しんだもん勝ちかと( `ー´)ノ   何々の恰好だからサバゲーに向いていないのでは?なんて考えもったいない! 露出してる人は当たったら痛いだろうな~とはたまに思いますけど…(´・ω・`)     そしてそして   5月のシューティングチャレンジの締め切りも今日を含めたらあと6日ですよー! ランキング入賞を狙うなら今です(´◉◞౪◟◉) 現在1位55Pt 2位49Pt 3位45Ptなのでまだまだ狙えますよ!   3位まで景品がもらえますのでドシドシチャレンジしましょうっ                 TRIGGER HAPPY – トリガーハッピー – 住所 東京都千代田区外神田5-2-7 下村ビル 地下1F 電話番号 03-6803-2815 営業時間 15:00〜23:00 当店facebookはこちら http://bit.ly/1SfAa3y

$logo_alt
2016年05月23日

トリガーハッピーでひと休み♡

今日も暑いですね。。。 天気予報じゃ30°になるみたいですよ こんにちは!トリガーハッピー隊・隊員のながちまです‼   30°って言ったら7月後半の気温らしいですね! 7月後半って夏休みじゃねぇかッ‼‼ こんな暑い日には肌寒いくらいの部屋で布団にくるまりながらゲームでもしてたいですね って夏休みじゃねぇかッ‼ 早くも夏休み気分なのです(笑)     でも気温なんて関係ない! 天気が良いなら外出て買い物だ!って方も多いのではないでしょうか? ぜひぜひ秋葉原にいらっしゃったら 休憩がてら涼みにご帰還されてみてはいかがですか? 当基地は地下1階にありますので 降りてくる階段から涼しいですよ♪   まずは冷たい飲み物で喉を潤してください! そして美味しいごはんでお腹を満たしてあげてください♪ ゆっくりしたあとには あら不思議さっきまでの暑さなんて忘れちゃいます‼ ちょっぴり基地が寒すぎたら 我慢せず隊員にお申しつけください‼     兵士様のご帰還お待ちしてます       TRIGGER HAPPY – トリガーハッピー – 住所 東京都千代田区外神田5-2-7 下村ビル 地下1F 電話番号 03-6803-2815 営業時間 15:00〜23:00 当店facebookはこちら http://bit.ly/1SfAa3y

$logo_alt
2016年05月22日

サバゲー前に射撃の腕試しはいかが?

こんにちは! 良い陽気でサバゲー日和が続いていますが、皆様リア充ならぬ「銃充」してますか? 今の季節が一番活動しやすいと思いますが、それも一瞬のこと。すぐ猛暑になり蜂もでてくるしインドアではサバゲーどころでない!という方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。 そんな方には、是非射撃の腕を上げる期間にしていただきたいなあ!なんて(^◇^)   TRIGGERHAPPYでは、シューティングチャレンジも毎日受付中! コーラORジンジャエールの瓶を一気飲みしたあと、ガスハンドガンで6発ペーパーターゲットに撃っていただき得点とタイムを競います。 ハンドガンはもちろん貸出ししますが、ガスであればご自身のものもお使いいただけますよ。 愛銃と共に挑んで、己の腕前を知る、確認する、披露するっていうのも有意義な「銃充タイム」なのでは?!   ひと月ごとにランキングはリセットされます。月末まで見事1位、2位、3位を防衛された方には、次回ご帰還時に素敵なプレゼントが! どうぞ奮って挑戦してくださいね(^^★     TRIGGER HAPPY – トリガーハッピー – 住所 東京都千代田区外神田5-2-7 下村ビル 地下1F 電話番号 03-6803-2815 営業時間 15:00〜23:00 当店facebookはこちら http://bit.ly/1SfAa3y

$logo_alt
2016年05月19日

トリハピメンバー紹介

  ここで唐突なTRIGGERHAPPYのメンバー紹介|д゚)   ーながちまー 愛銃:MP5・ハイキャパゴールド ロマン:ウィンチェスター・フリントロック   一言メッセージ:フィールドでスティッチを見かけたらそれは ながちまです。 トリハピでうさちゃんをぶら下げたキャップを見かけたらそれは ながちまです。   ーマミタスー 愛銃:M4・P90 サブ:M9A1   一言メッセージ:しょこたんとうまるちゃんが大好き・好きな色は紫。 よく食べます(チョコと辛い物と炭酸が苦手)頭にリボンがいつもついてる   ーシロー 愛銃:L96   一言メッセージ:サバゲー強くなるために日々研究中。アドバイスをお願いします。   ーたまもー 愛銃:ドラグノフ   一言メッセージ:巷で噂のドラグノフ嬢・黒髪ぱっつん姫カット・小さい子 ジェラトーニと米津玄師もすき!いつもはツインテ火曜はポニテ!     ーねむー 好きな銃:サムライエッジ   一言メッセージ:寝るのが大好きです   ーポチー 一言メッセージ:ランチ専門スタッフのポチです★普段はダンサー・モデル・インストラクター アニメ・ゲームが大好きなので皆様のオススメをぜひ教えてくださいね!     ーぴかちゅうー   一言メッセージ:チョコを毎日食べてます。趣味はコンビニの新作お菓子荒らしです(^^)   ーカイジー 愛銃:89式5.56mm小銃 サブ:SIG220・SIG226   一言メッセージ:元海上自衛隊・アイドル好き(特技:手旗・ロープワーク・ラッパ練習中) 周りからはポンコツという愛称で呼ばれている。   ーこうだいー 愛銃:M4 サブ:M92F・M9A1   一言メッセージ:サバゲーの知識が少ないので教えてください。     ー元帥ー 愛銃:30年物M16A1 サブ:ハイキャパ…