TRIGGERHAPPYカイジの航海日誌

みなさんこんにちは!!カイジ久しぶりのブログ更新です。

さて本日は、なんと猫の日(=^・^=)ニャーでもありますが、トリガーハッピー一周年記念とうじつですww

長いようであっという間でしたね!1周年を無事迎えられたのも皆様のおかげです。と言う事で感謝の気持ちを込めて今夜は先週15日から始まってる1周年記念抽選会の結果発表の日です。さて豪華景品は、どの兵士様の手に………。カイジも楽しみです。(^▽^)/

そして、あと4日後に迫ってきました。TRIGGERHAPPY1周年サバイバルゲーム。

気になるカイジの装備は………

・89式固定ストック

・M14ソ―コム

・SIG226

・ラッパ←ここ重要。

やっぱりカイジって名前だから自衛隊装備は裏切れないですね(笑)( *´艸`)

ということで、今週日曜SPLASHさんでおまちしてま~すBチームの皆さん一緒に頑張りましょう。

※Bチームの皆さんカイジにフレンドリーファイヤー禁止

※対カイジ武器使用禁止                ☜フリです(笑)(‘ω’)ノ